第2回花友フェスタに出展します!

ガーデニング愛の祭典 花友フェスタ 第2回に出展が決まりました!
開催日 5月12日(金)〜5月13日(土)
時間  9:00〜16:00
場所  ポートメッセなごや 第3展示館
ブース 弾丸トラベラーズに共同で出展
その他 入場券が必要となる有料のイベントになります。(詳しくは下部に花友フェスタのリンクをみてください)

第1回花友フェスタにも出展し、びっくりするぐらいの多くの人にご来場いただき、
盛況に終わった花友フェスタ。 第2回も無事に出展させて頂けることになりました。

生産者仲間の「弾丸トラベラーズ」という出展者名で共同出展します。
プルメリア、レックスベゴニア、バラ、観葉植物などなど、
弾丸トラベラーズのブースでは、楽しい植物がいっぱい!

ロイヤルグリーンとしては、もちろんセントポーリアを中心に販売させていただきます。
なかなか、たくさんのセントポーリアをお店で見かけることも少なくなってしまったかもしれません。
是非、きれいなセントポーリアを沢山持っていきますので、見に来てくださいね〜
その他、インドア向けの観葉植物なども持っていきますので、お楽しみに〜

それに伴って、市場へ出荷や、ヤフーショッピングの発送などの作業が前日の用意を含めると、
3日間難しくなりますので、ご迷惑をおかけすると思います。

>>花友フェスタの詳細はこちらより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です