年末のご挨拶

皆様、2023年も終わりに差し掛かります。今年も一年間、誠にありがとうございました。挨拶とともに、弊社の2023年のハイライトをお知らせいたします。

大きな話題として、佐藤健さんと井上真央さんが出演したドラマ、「100万回言えば良かった」に、当社のセントポーリアが登場し、ドラマのキーとなる花として注目を浴びました。ドラマの流れの中では、綺麗な状態での放送は少なかったですが、ドラマにご協力できたこと、少しでもセントポーリアを知ってもらうきっかけにはなったのではないでしょうか?

また、今年は物価高の影響、資材費の上昇に伴い、卸売りおよび小売価格を調整させていただきました。これは厳しい決断でしたが、品質の向上を目指し、より良い商品とサービスを提供するための必要な措置でした。

一方で、セントポーリアは様々な品種への挑戦と、新しい観葉植物の生産に力を入れていますし、YOU TUBEの開花園チャンネルなどに、昨年は頻繁に出させて頂き、生産者として情報を伝えることの大切さを改めて感じました。これからも多様で魅力的な植物をお届けし、お客様にワクワクする、花と緑を提供してまいります。

来る年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。どうぞよいお年をお迎えください。

#年末挨拶 #セントポーリア #ドラマ出演 #花のある生活 #新春の始まり #観葉植物 #グリーンライフ #挑戦と成長 #品質向上 #2023振り返り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です