第4回花友フェスタに出展! お好みのセントポーリアを選びに来てください

関東で初めての開催となる第4回花友フェスタが、2024年3月3日(日)に幕張メッセ展示ホール9・10で開催されます。その中で、ロイヤルグリーンも出展させていただきます。

ロイヤルグリーンのブースは、【E-1】弾丸トラベラーズのブース内にあり、
新鮮で斬新なセントポーリアをお楽しみいただけます。
八重咲きや斑入りなど、通常の品種とは一味違った魅力を持つ植物たちをもっていきます。
花色や葉の模様、形状など、様々な特徴を持つ品種をお見逃しなく!

当日は、セントポーリアの育て方やお手入れのコツなど、できる限りは対応させていただこうと思いますが、
一人で対応しますので少々不安があります。十分にご対応できない場合はご容赦ください。

弾丸トラベーラズは、生産者の集まりなので、面白い植物がいっぱいです!春の先取りとなるこの植物の祭典で、ブース【E-1】にぜひお立ち寄りください。お客様のご来場を心よりお待ちしております!

第4回花友フェスタ
in 幕張メッセ展示ホール9・10
2024/3/3(日). 9:00-18:00
ブース
【E-1】弾丸トラベラーズ
(ロイヤルグリーン)

花友フェスタ詳細は以下のURLまで
https://hanatomofesta.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です